熊本城マラソン2019開催!

熊本城マラソン院長写真

熊本城マラソン2019

2019年2月17日、今年も熊本城マラソンが開催されました。
お天気にも恵まれ、例年にも増して盛り上がりました!
ランナーとして参加した方、応援団として参加した方も多かったのではないでしょうか?!
みなさん、おつかれさまでした。

院長も走りました!その結果は?!

熊本城マラソン院長写真当院の院長、今年も熊本城マラソンもちろん走りました。

わたしたちも応援にかけつけた、その時の写真がこちらです。

恒例のコーラ差し入れで元気を取り戻し、笑顔でこたえてくれました!

さて…気になるその結果は…
熊本城マラソンでの記録更新!!3時間51分でした!!!

 

これも血液クレンジングのおかげではないか?!とひそかに思っているわたし。

だって、血液クレンジングを当院でなさった患者さまも、元気に走っていらっしゃったんですよ♪

血液クレンジングについて

お気軽にご相談ください

熊本城マラソンの前に、KKTテレビ「てれくまくん医療情報室」で、当院の院長がマラソン完走への注意事項を話をしました。

残念ながら現在はKKTのページからも消えてしまっていますが、
マラソンをする人同士だからこそわかること、医師だからこそアドバイスできることがあります。

病気じゃないから…と思わず、どうぞお気軽にご来院ください。

 

関連記事

  1. 女性の味方・ビタミンCの役割と効果的な摂取方法について

  2. 副院長の本

    副院長・田嶋由香が書いた本をご紹介します

  3. ブログ・アイキャッチ画像2

    イチゴ植えました 続

  4. ダイエット入院の病院食はどんなもの?

  5. テレビ撮影の様子

    KKT医療ナビ Dr.テレビたん12月31日はお見逃しなく♪…

  6. イチゴを植えました

たしま外科内科医院(ロゴ)
電話:096-355-6900

基本情報


・熊本市西区田崎2丁目2-48

・電話:096-355-6900(代表)


・院長診療時間
 月・火 9時~13時 / 15時~18時
 水 9時~13時
 木・金 9時~13時 / 15時~18時
 土・日9時~13時

・副院長
火・木・土 午前:9時~11時20分

・休診…… 祝日/水・土・日の午後

注目記事

  1. 副院長の本