副院長・田嶋由香が書いた本をご紹介します

副院長の本

女医だからわかった美しい身体の作り方

たしま外科内科医院の副院長(田嶋由香)実は本を出版しているんです。

それが、この本
これ、いいかも!
~あなたに聞かせたい私のつぶやき~

帯の「見た目が若い」はやっぱり大事
女医だからわかった美しい身体の作り方
個人的にとても気になって…わたしも持ってます。
もちろん、読んでます!

副院長の本の内容は?

医師としての知識や理論をもとに患者さんのエネルギーをひきだすお手伝いをして、
元気に、笑顔になっていただきたい。

副院長のそんな願いを込めた本。
だから、堅苦しかったりもしない、大きな字、写真もたくさん。
本を読むのが苦手な人でも楽しく読めます。
ハンドバッグにも入れて持ち歩けるサイズです。

副院長の本

  • 減塩ダイエット
  • 血液オゾン療法(血液クレンジング)
  • EMSダイエット
  • 高濃度ビタミンC
  • プラセンタ
  • オリジナル化粧品(YCクリーム)

などについて、やさしいくわかりやすく書かれています。

由香副院長の本

この本、Amazonなどでは買えないのですが、本屋さんにはあります。
TSUTAYAだと、医療系の本が売ってあるところに並んでいました。
(ISBN978-4-903557-13-7)

この本がテレビで紹介されます

実は、この本がテレビで紹介されることになったんです!
↓↓↓

1月18日(金)10:55~
KKT(くまもと県民テレビ)生活快増倶楽部

先日、副院長が取材を受けていましたが…どんな放送になるのか?

わたしも楽しみにしています。

関連記事

  1. ブログ・アイキャッチ画像2

    イチゴ植えました 続

  2. 院長にインタビュー!

  3. 背景画像

    ダイエット入院された皆様の声

  4. 熊本城マラソン院長写真

    熊本城マラソン2019開催!

  5. ブログ・アイキャッチ画像11

    たしま外科内科医院のホームページが新しくなったことをご存知で…

  6. 3月・スポーツイベントがいろいろ開催されています

たしま外科内科医院(ロゴ)
電話:096-355-6900

基本情報


・熊本市西区田崎2丁目2-48

・電話:096-355-6900(代表)


・院長診療時間
 月・火 9時~13時 / 15時~18時
 水 9時~13時
 木・金 9時~13時 / 15時~18時
 土・日9時~13時

・副院長
火・木・土 午前:9時~11時20分

・休診…… 祝日/水・土・日の午後

注目記事

  1. 副院長の本