たしま外科内科医院のホームページが新しくなったことをご存知ですか?

ブログ・アイキャッチ画像11

たしま外科内科医院のサイトが新しくなったことをご存知ですか?

URL(ホームページのアドレス)も変わっています。

新しいホームページアドレスは https://tashima-dr-clinic.com/

以前のURLを登録して下さっている方は、ぜひ更新をお願いします。

また、内容についても、これからよりわかりやすくご紹介していきます。
健康に役立つ情報なども、随時更新していきますので、楽しみになさってくださいね。

お正月休みでちょっと気になるダイエット
もしかしたら健康保険でできるかも?…そんな情報も掲載しています。
ダイエット入院についてはこちらをご覧ください

また、忙しくてなかなか健康診断に行けない人もミニミニドッグなら、採血だけでOK
結果は郵送されるので、診察を受けたり待合室で待っている時間が節約できます。

「病気になったから行く場所」ではなく、「病気にならないための場所」として
たしま外科医院をぜひお役立てください!

2019年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 女性の味方・ビタミンCの役割と効果的な摂取方法について

  2. 熱中症予防に点滴・おすすめです!

  3. 院長にインタビュー!

  4. NMNとは??

  5. 3月・スポーツイベントがいろいろ開催されています

  6. ダイエット入院の病院食はどんなもの?

たしま外科内科医院(ロゴ)
電話:096-355-6900

基本情報


・熊本市西区田崎2丁目2-48

・電話:096-355-6900(代表)


・院長診療時間
 月・火 9時~13時 / 15時~18時
 水 9時~13時
 木・金 9時~13時 / 15時~18時
 土・日9時~13時

・副院長
火・木・土 午前:9時~11時20分

・休診…… 祝日/水・土・日の午後

注目記事

  1. 副院長の本